ゲーム生活 by.百合ぱいラー

幅広いジャンルの記事がそろっています!まずはチェックっ!

【男三女四など】最終6巻発売日っ!ハルチカ新刊も!

スポンサーリンク

どもっ百合ぱいラーです

本日はマンガと小説の記事でございます

 

目次

 

「男三女四」最終6巻

本日2017年3月9日(木)にわたしの好きなマンガの一つでもある「男三女四」の最終6巻が発売されました!

 

男三女四(6) (週刊少年マガジンコミックス)

男三女四(6) (週刊少年マガジンコミックス)

 

 

f:id:yuripairaa:20170309193006j:plain

 

このマンガは初めて見たときめちゃくちゃ面白かったです(´◉◞౪◟◉)

とにかく下ネタが多い( ^)o(^ )大好きです(#^^#)

 

そんな「男三女四」ですが6巻で終了してしまうそうです。

さみしいです・・・

 

f:id:yuripairaa:20170309193322j:plain

 

アニメ化希望しますっっっ!!!(できるかわからないけど・・・)

 

とにかく面白いマンガなので皆さんも気になった方は読んでみてくださいっ

 

ハルチカシリーズ新刊出ていた

わたしもうっかりしていて今日たまたま見つけて衝動買いしたんですが、ハルチカシリーズの最新刊が2017年2月25日に出ていました(´・ω・`)

 

ひとり吹奏楽部 ハルチカ番外篇 (角川文庫)

ひとり吹奏楽部 ハルチカ番外篇 (角川文庫)

 

 「ひとり吹奏楽部」という題名で番外編となっているそうです

わたしはハルチカシリーズが大好きでBlu-rayもすべて購入しました(#^^#)

そんな大好きなシリーズの最新刊なので早く読みたくてウズウズしていますっ!!

f:id:yuripairaa:20170309194117j:plain

 

あ、あと映画も公開しているそうです(´・ω・`)

 

さいごに

本日は2冊の本の紹介でしたっ

どちらもわたしおすすめのマンガ・小説となっているのでぜひ読んでくださいっ

ハルチカはアニメにもなっていますよ(#^^#)

 

Twitterもよろしくお願いしますm(__)m

百合ぱいラー$ダンエボ超初心者$@gameyuripairaa

 

最後まで読んでいただきありがとうございました by.百合ぱいラー