ゲーム生活 by.百合ぱいラー

幅広いジャンルの記事がそろっています!まずはチェックっ!

【Horizon Zero Dawn】約束された神ゲー発売っ!

スポンサーリンク

 この記事はこのゲームについての記事です

「Horizon Zero Dawn」

 

 

どもっ百合ぱいラーです

 

いよいよ本日2017年3月2日(木)っっっ!!!

 

あの約束された神ゲー・・・

 

「Horizon Zero Dawn」が発売しましたっっっ!!!

 

わたしはもちろん学校帰りに買いに行きましたよ、えぇ。

 

まだ少ししかプレイしていませんが、

 

このゲームは面白い(確信)。

 

みたいな感じですかね(*'▽')

 

っというわけで今回の記事は発売されたばかりのこのゲームについてのお話です。

 

目次

 

「Horizon Zero Dawn」とは

「Horizon Zero Dawn」というゲームは人類が滅亡してから1000年後の世界を舞台としたオープンワールドアクションRPGです。

最近でいうとFF15が近いですかね(^◇^)

 

なんと完成までに6年かかったといううわさですので期待できますっ

 

この世界での主な敵は機械です。

 

どんな機械が生息しているのかは次のお楽しみにっっ(*'▽')

 

そして、主人公はアーロイという女性です。

f:id:yuripairaa:20170302195425j:plain

 

かっこいい女性好きです(#^^#)

 

「Horizon Zero Dawn」初回限定版

このゲームの初回限定版には様々な特典が付いてきますよっ

 

f:id:yuripairaa:20170302195822j:plain

パッケージには大きくアーロイと機械獣が載っています。

 

f:id:yuripairaa:20170302195930j:plain

ソフトはこんな感じですっ

 

中身です↓

f:id:yuripairaa:20170302200028j:plain

 

そして初回限定版だけの特典であるアートブックっっ!!

f:id:yuripairaa:20170302200128j:plain

 

ちなみにわたしが購入したヨドバシカメラ某店では税込み6,700円でした

 

ヨドバシカメラって普通よりなんで安いんでしょうか?さらにポイント還元率も高いし

 

さいごに

まだほぼ触っただけという状態なのでなんとも言えませんがものすごく面白そうなゲームで期待大ですっ!

 

皆さんもぜひ購入して春休みはこの1本を遊びつくしてくださいっ(#^^#)

 

それではわたしもやってきますっっっ!!!

 

Twitterへのリンク

Twitterのフォローもよろしくお願いしますm(__)m

百合ぱいラー ポケモン(ミラクル交換)勢 @gameyuripairaa

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました by.百合ぱいラー