ゲーム生活 by.百合ぱいラー

幅広いジャンルの記事がそろっています!まずはチェックっ!

【ポケモンSM】またまたインターネット大会開催決定っ

スポンサーリンク

この記事はこのゲームについての記事です

「ポケットモンスターサン・ムーン」

 

ポケットモンスター サン - 3DS

ポケットモンスター サン - 3DS

 
ポケットモンスター ムーン - 3DS

ポケットモンスター ムーン - 3DS

 

 

どもっ百合ぱいラーです

 

ここ最近、テスト勉強が忙しくて、ブログ更新ができませんでしたm(__)m

 

あと最近CHUNITHMにハマっています(*'▽')

 

最近ポケモンサンムーンで開催されていたインターネット大会「2017 International Challenge February」が終わりました。皆さん、結果はどうでしたか?

ちなみにわたしはメガストーンが欲しかっただけなので旅パでエントリーし、4戦しかしていません(´・ω・`)勝率は50%と旅パにしてはいい結果だと感じます。

 

しかし今回っっっ!!!

 

新たな大会が開かれることをご存知ですか?

 

本日はそれについての記事でございます。

 

目次

 

インターネット大会

今回開かれるインターネット大会の名前は

「カントー×アローラ」ですっっ!!

名前の通りカントー図鑑とアローラ図鑑に記載されているポケモンのみ使用可能です。

 

それでは詳しく見ていきましょうっ

 

エントリー期間:2017年3月9日(木)14:00~17日(金)8:59

前回の大会の時、エントリーできなかった方はお早めにっ

 

開催期間:2017年3月17日(金)9:00~20日(月)8:59

 

対戦ルール:シングルバトル 

前回はダブルバトルでしたので、注意が必要です(ガブリアスが猛威をふるいますねきっと)

 

参加者プレゼント:「ピジョットナイト」と「ハガネールナイト」

今回も前回と同じく、プレゼント資格には勝敗のつく対戦を3戦以上する必要があります。

 

使用できるポケモン:カントー図鑑とアローラ図鑑のポケモン(ミュウツー、ミュウ、ジガルデ、コスモッグ、コスモウム、ソルガレオ、ルナアーラ、ネクロズマ、マギアナを除く)

伝説・幻のポケモンは参戦不可ということです。

 

しかし今回はっっっ!!!

 

ポケバンクを使って連れてきた過去作のポケモンを使うことができますっっっ!!!

 

これは古参プレイヤーにはうれしいのではないでしょうか!

ぜひ思い出のポケモンたちと楽しいバトルを送ってくださいっ

 

エントリー方法は前回の大会と同じなのでそちらの記事を参考にお願いしますm(__)m

 

gameyuripairaa.hatenablog.jp

 

どうぐについては今回も各種メガストーンを持たせることができません。

 

わたしの意気込みとしてはとりあえずパーティを急いで作成します(´・ω・`)(テストさえなければ・・・

 

配信レギュレーション

配信レギュレーションとしてダウンロードできるルールにインターネット大会「カントー×アローラ」が追加されたそうですっ

ぜひダウンロードしてみてくださいっっ!!

 

さいごに

インターネット大会が終わったと思ったらまた新しい大会が開かれるとは・・・

 

まだまだポケモン楽しめそうでよかったですっ!!

 

それではこの記事はこれで終了ですありがとうございました!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました by.百合ぱいラー