ゲーム生活 by.百合ぱいラー

幅広いジャンルの記事がそろっています!まずはチェックっ!

【ポケモンSM】ミュウツナイト配信中っ

スポンサーリンク

この記事はこのゲームについての記事です

「ポケットモンスターサン・ムーン」

 

ポケットモンスター サン - 3DS

ポケットモンスター サン - 3DS

 
ポケットモンスター ムーン - 3DS

ポケットモンスター ムーン - 3DS

 

 

 

どもっ百合ぱいラーです

 

ようやくわたしも春休みになりました(*'▽')

 

この春休みは予定がたくさんあって楽しみであります(^^♪

 

さて、久しぶりの記事更新となりましたがこれにはちゃんと理由があります。

 

・・・そうです・・・テスト期間でした。。。

 

長い戦いだった・・・(´・ω・`)

 

っというわけでテストも終了したし、春休みも始まってウキウキだし本日もポケモンサンムーンの記事、書きたいと思いますっ

 

目次

 

ミュウツナイトXY配信中

みなさんもうご存知かと思いますが、現在ミュウツーナイトXYが配信されておりますっ

 

ミュウツーといえば初代の伝説ポケモンですよねっ

 

そしてミュウツーには2つのメガシンカがあり、メガミュウツーXはこうげきがものすごく高く、メガミュウツーYはとくこうがものすごく高いですっ

 

ちなみにわたしはY派です。

 

そんなメガミュウツーにシンカするにはミュウツナイトが必要なわけですっ

 

今までミュウツナイトはポケモンサンムーンでは未解禁でした

しかし2017年3月3日にあいことばが発表され、どなたでもゲットできるようになりましたっ

 

ミュウツナイトあいことば

ミュウツナイトXYがゲットできるあいことばは

 

M2DESCENT  です。

 

これをポケモンサン・ムーンのタイトル画面の「ふしぎなおくりもの」を選択し、「シリアルコード/あいことばで受け取る」を選択し、上のあいことばを入力すると2つとももらえますっ

 

ミュウツーゲット

ちなみにですが、ミュウツーは過去作でゲットできます

具体的にはポケモンXYとピカチュウの初代VCです。

 

ポケットモンスター X

ポケットモンスター X

 
ポケットモンスター Y

ポケットモンスター Y

 

 

あと、ポケバンクにも登録しておく必要がありますので注意してください

 

この機会に過去作もやってみてはいかがでしょうか?

 

さいごに

ミュウツーはレート戦では使用できないポケモンですが初代から人気のあるポケモンなのでメガシンカ解禁は非常にうれしいですねっ

 

あと最近「DanceEvolution」の練習をコソコソとやっています。ぜひやっている方、一緒に踊りましょうっ!まだまだ初心者ですが・・・

 

Twitterもよろしくお願いしますm(__)m

百合ぱいラー$ダンエボ超初心者$@gameyuripairaa

 

最後まで読んでいただきありがとうございました by.百合ぱいラー