ゲーム生活 by.百合ぱいラー

幅広いジャンルの記事がそろっています!まずはチェックっ!

ブログ、はじめました

スポンサーリンク

はじめましてっ!

 

本日から【ゲーム生活 by.百合ぱいラー】をはじめます、百合ぱいラーと申しますっ

よろしくお願いしますm(__)m

 

さて、わたし、百合ぱいラーはブログタイトルにもしているようにゲームが好きですっ

特に最近はポケモンサンムーンを中心にゲーム生活を送っていますっ(最近やっとあかいいとを入手し、厳選をはじめました)

 

このブログはその名の通り、ゲーム記事を中心に書いていきたいと思います。「ゲーム生活」と書いてありますが、わたしの本業は学生なのでいつも何十時間もゲームをしているワケではございませんm(__)m

なので毎日更新はできないかもしれませんががんばりますっ

 

ちなみにゲーム以外にもマンガ・アニメ・小説なども好きですっ(^◇^)

 

三日坊主のわたしがブログを続けることができるのか不安ですが、精一杯記事を書きまくるので応援よろしくお願いしますm(__)m

 

この記事を読んでいただきありがとうございました by.百合ぱいラー