ゲーム生活 by.百合ぱいラー

幅広いジャンルの記事がそろっています!まずはチェックっ!

【ゆるゆり】ゆるゆり15巻明日発売!

スポンサーリンク

どもっ百合ぱいラーですっ

 

いよいよ明日、わたしが好きなマンガの1つである「ゆるゆり」の15巻が発売されますっっっ!!!

ゆるゆり (15) 特装版 (百合姫コミックス)

ゆるゆり (15) 特装版 (百合姫コミックス)

 

 

目次

 

ゆるゆり15巻発売

明日2017年5月31日(水)に最新刊15巻が約1年ぶりに発売されますっ!

ゆるゆり (14)巻 (百合姫コミックス)

ゆるゆり (14)巻 (百合姫コミックス)

 

 前巻の14巻は昨年の1月18日なので1年以上ぶりですねっ!待ってました!

 

15巻の表紙を飾るのはあかり櫻子ですね

うん、いい(#^.^#)

ゆるゆり (15) (百合姫コミックス)

ゆるゆり (15) (百合姫コミックス)

 

 ちなみに今回も通常版と特装版の2種類があります。

特装版の付録は綾乃の過去を描いたマンガです。これは買うしかないやろ。

 

ちなみにわたしはどっちを買うのかというと・・・

 

 

どっちも

ですっ♪

 

やはりこのマンガが一番好きなのでいつも通り2種類とも買いますね(^_-)-☆

 

ゆるゆり事情

以上で15巻の紹介は終わります。ここからはわたしのゆるゆり事情を話したいと思います。興味のない方はごめんなさいm(__)m

 

実はゆるゆりを好きになってからまだそんなに経っていません。

 

まだ1年と少しぐらいですね。そもそもそんなにアニメを見なかったので存在を知ったのが「ゆるゆりさん☆ハイ!」のときでした。たまたま3期の6話がニコ動のランキングに載っていたことがあって何気なく見ました。

 

すると・・・

 

めちゃめちゃ癒される~

 

登場するみんながものすごくかわいくてそこからハマっていきましたね

 

ちなみに結衣推しです。あと綾乃3期10話神っ!!

今までの行為

クリスマス・・・

実は大阪でゆるゆりカフェがやっていました

わたしはクリスマス前にも何回かこれに来ており至福の時間を楽しんでいました。

年明けにも何回か足を運んでおり、ゆるゆりカフェが終わるまでに計8回行きました。とにかく楽しかったですねっっ!!

 

そしてクリスマスにも友達と二人でカフェに足を運びました。楽しかった半面、少し寂しい思いもしました。

 

そして年明け・・・

ゆるゆりにめちゃめちゃハマっているわたしはお年玉を使いそのときやっっていたゆるゆりの1番くじに約4万円をつぎ込みました。売り切れのお店もあったので自転車を走らせたのもいい思い出です。(そのころ受験生真っただ中でセンター試験2週間前だったことは秘密)

 

グッズなどもありとあらゆるお店を見て回ったりそれでもない場合はamazonを使って買いあさっておりました。

 

今も1番好きなアニメ・マンガは何?と聞かれると秒で「ゆるゆり」と答えるほど好きです。

 

そんな作品の4期をぜひTYOアニメーションズさん、お願いしますm(__)m

 

最後まで読んでいただきありがとうございました by.百合ぱいラー