ゲーム生活 by.百合ぱいラー

幅広いジャンルの記事がそろっています!まずはチェックっ!

【ご報告】きままさきからの報告

「きままさき」からの報告です。今後の活動についてお話いたします。

本日は記念日っっ!!

本日2月5日は何の日かわかりますか?

どもっきまですっ

2019年最初の記事ですっ

今年の漢字は「災」に決定っ!!

今年の漢字が発表されましたっ!!

「自分を操る超集中力」(DaiGo)を読んだ

DaiGoさんの「自分を操る超集中力」を読みましたっ!

【忘年会シーズン】お酒と上手に付き合いたい

二日酔いにならないための対策法をかきましたっ!忘年会楽しんでくださいっ

2018年12月発売のおすすめマンガ

2018年12月に発売される私がおすすめするマンガですっ!!

ソフトバンク突然圏外にっ!?

ソフトバンクが突然圏外にっ!?何が起こったのか!!

【今キテるっ!】女性ボーカルバンド2018!

おすすめの女性ボーカルバンドを3組紹介しますっ!あなたはどのバンドが好きですか?

【新語・流行語大賞】2018年のノミネート語と授賞語

2018年のユーキャン新語・流行語大賞が選ばれました。ノミネート語も含めてまとめました。

M-1 2018ファイナリスト「トム・ブラウン」とは?

「トム・ブラウン」に関して少し辛口に書いてしまいました。なお、筆者の贔屓があるのでご注意!!

【ブログ3か月目】11月の報告と12月の目標

2018年ももうすぐ終わり。今月の目標を記事にしました。

「変女 変な女子高生甘栗千子」(此ノ木よしる)11巻、アイドル千子始めます!?

変な女子高生、略して変女。11巻の感想ですっ

【つい触っちゃう?】スマホを触るのを防止する方法

ついつい触ってしまうスマホ。触らないようにする方法とは?私が実践している方法を紹介します!

【鉄道大国】大阪府内の駅利用者数ランキング

大阪府内にある上位駅のあの駅の利用者数などについてまとめました。

【祝!】大阪万博2025年決定!

大阪万博の開催が決定したので大阪万博への期待を記事にしました

「ぐらんぶる」(井上堅二)12巻!夏休みの終わりに最高の思い出を

「ぐらんぶる」12巻の感想と簡単な内容をまとめましたっ!

アウトプットが苦手なら「話す」

アウトプット関連記事です。今回は「話す」ことについてまとめましたっ

「手品先輩」(アズ)5巻感想!アニメ化も決定

アニメ化も決定した今話題のお色気ありマンガ「手品先輩」の5巻を読みましたっ!

【必見】文章を上手に速く書く方法

文章を上手に速く書く方法をまとめました。

【必見】頭が良さそうに見える人とは?

頭が良さそうな人ってどんな人ですか? 今回はメンタリストDaiGoさんが言う、頭の良さそうな人の特徴についてまとめました。

大学生がオールですること

大学生におすすめのオールをまとめてみましたっ!

「アウトプット」の結果を見直す「フィードバック」とは?アウトプットの基礎3

インプットとアウトプットをした後に必須な過程「フィードバック」についてまとめました。

「ゆるゆり」はおすすめ百合マンガ

おすすめ百合マンガとして一番推していきたい「ゆるゆり」の紹介ですっ

【必見】記憶力向上にはアウトプット!アウトプットの基礎2

記憶力を鍛えるためにはアウトプット! 記憶とアウトプットの関係をご紹介します!

大学生の飲み会-本当にあった凄まじい話-

お酒の失敗から学ぶことがある。今回はお酒の失敗についてのエピソードをまとめましたっ

アウトプットは自分の成長につながる!アウトプットの基礎1

人間の成長には「アウトプット」が有効だと言われています。「アウトプット」の基礎をまとめてみました。

【祝!】『女子高生の無駄づかい』アニメ化!

ニコニコ漫画で人気の「女子高生の無駄づかい」の紹介ですっ

【必見】朝活始めて健康生活

「朝活」皆様していますか?朝活にはたくさんメリットがあるんですっ!!

ブログ2か月目の目標!

ブログ復活して2か月目に何をすればよいか自分で考えてみました。