ゲーム生活 by.百合ぱいラー

幅広いジャンルの記事がそろっています!まずはチェックっ!

ブログ2か月目の目標!

スポンサーリンク

今月も頑張りましょうっ!きま(@gameyuripairaa)ですっ

 

今月でブログ復活2か月目に突入します。

これだけほぼ毎日更新できているのも皆様のおかげですっ

本当にありがとうございますm(__)m

 

さて、本日は11月最初の記事ということで、今月も頑張れるようにということで、

目標を決めたいと思いますっ!

 

 

 

 

 

今月の目標

1 Google AdSenseに挑戦!

今月最大の目標ですっ!

ブログの記事ももうすぐ40件。そろそろ自分のブログで稼いでみたい!

そう思ったのでGoogle AdSenseに挑戦いたしますっっ!!

 

Google AdSenseに挑戦するため具体的には

  • 今までの記事のリライト
  • 今まで通りにどんどん記事を書く
  • 今までよりもきちんと色々考えて記事を書く

ということを意識したいと思います!

 

まだまだ

「HTML?なにそれ|д゚)?」

 

「CSS?わかんね( ゚Д゚)」

 

「SEO対策?\(^_^)/」

 

というような状態です(;^ω^)

勉強しますっっっ!!!

 

2 アクセス数を稼げる記事を考える

収益を得るにはアクセス数も意識したいところです。

 

どんな記事が多く読まれているんだろうということを分析して、

多くの人から読まれる記事を書く、ということが今後重要になるのではないか、と思います。

 

これからも試行錯誤の連続ですねっ

 

 

3 ブログから広げていき、新しいことに挑戦

これは今月中には難しいかもしれないですが、他のことにも挑戦したいと考えています。

 

具体的には

  • YouTubeへの動画投稿
  • 投資
  • 作曲

とかも面白そうですねっ(^^♪

 

とりあえず今月は

これらを実現させるために、具体的にどうすればよいか勉強する

という段階ですねっ

 

まとめ

とにかくやりたいことが多く、何から手を付けていけばよいか迷いますが、

何をするにもまずは知識をつけていく、ということが重要だと感じました。

 

「何事をなすにも一生懸命勉強して挑戦していく」

そういう姿勢を崩さずに今月からも頑張っていきたいですねっっ!!

 

それでは最後に『ぐらんぶる』11巻、154ページの北原伊織の言葉でお別れですっ

f:id:yuripairaa:20181101114136j:plain
(『ぐらんぶる』より引用)