ゲーム生活 by.百合ぱいラー

幅広いジャンルの記事がそろっています!まずはチェックっ!

大学生がオールですること

スポンサーリンク

どもっきま(@gameyuripairaa)ですっ

 

皆さんは、大学生の時、オールしましたか?

私はしょっちゅうしています(笑)

 

では、大学生はどんなことをしてオールしているのでしょうか?

私おすすめのオール、ご紹介いたしますっ!

 

 

大学生はオール好き

大学生の多くの方はオールが好きです(^^♪

 

友人と一緒に朝まで遊ぶのって楽しいですよねっ

そして体力的にも大学生がピークな気がします。あとは年々下がっていくばかり・・・

 

オールをするなら大学生が限界っっ!!

では、実際大学生の方々は何をしているんでしょうか?

 

大学生におすすめオール5選

ボーリング

f:id:yuripairaa:20181108205611p:plain

定番中の定番であるボーリング。私も月2回ボーリングオールしますっ

 

今は夜から朝まで投げ放題を2,000円ちょっとでできる店があるので

コストパフォーマンス的にもめちゃくちゃおすすめですっ

 

ボーリングオールでストライクを取るとみんな深夜テンションになるので

めちゃくちゃ盛り上がりますっっ!!

そういった点においてもボーリングオールはおすすめですっ

 

カラオケ

f:id:yuripairaa:20181108205638p:plain

これも定番ですねっ

私のピーク時はカラオケオールは週3でやってましたっ

 

大声で自分の好きな歌を歌うとストレス解消にもなりますしねっ!

 

ダーツ

f:id:yuripairaa:20181108205656p:plain

ダーツできたらかっこよくないですか?

 

ボーリングとかカラオケとかよりもできたらかっこいい印象があるダーツ。

今はダーツバーと言ってお酒を飲みながらダーツを楽しめるお店もかなり増えてきています。

そして安いです。

1ゲーム100円や10分100円というかなり安い価格でできます。

 

まあ、オールは大体6~7時間ほど遊ぶのでダーツだけでオールとなると

他の遊びよりも少し割高な4,000円ほどですね(;^ω^)

 

クラブ

f:id:yuripairaa:20181108205714p:plain

パーティーピープルの方がたくさんいらっしゃるイメージのクラブ。

値段は3,000円ほどです。お酒を頼むならもう少し高くなります。

 

魅力と言えば、知らない人と仲良くなれる、という点ですっ!!

お酒を飲んでから来ているという方も多いのですぐに仲良くなれますっ!!

 

しかし、少し入り辛いイメージありますよね?

私は行く前までは怖いイメージがありましたが、入る前にきちんと検査があるので女性でも安全ですっ!

それでもナンパしている男性がいましたが・・・。そういう人がいた場合には、スタッフの方に言うときちんと対処してくれます。

 

ただ、長時間爆音でEDMを聞いているとめっちゃ疲れますっっ!!

オールの中でも一番疲れました・・・あと金曜日や休日は人がめちゃくちゃ多いです。

密着します。そういうのが苦手な方だったらストレスがやばいと思います(;^ω^)

 

友人と映画・アニメ鑑賞

f:id:yuripairaa:20181108205739p:plain

友人の家に集まってみんなで朝まで映画やアニメを見る。これめちゃくちゃおすすめです。

今は動画配信サービスがたくさんあるのでなにか一つ加入しておくと便利ですよっ

 

私は毎週やるんですが気が付いたら朝日が昇っているということも何回もありました(;^ω^)

映画やアニメを見まくると話題としても尽きることがないですしねっ!

 

まとめ 大学生の本業は勉強!次に遊び!

私は大学生は勉強が本業と思っています。遊ぶときはしっかり遊ぶ、学ぶときはしっかり学ぶというメリハリが重要です。

毎日オールして講義も休んでしまうことがないようにしましょう!

 

あと、オールはかなり体力使います。無理はせずに楽しみましょうっ!!