ゲーム生活 by.百合ぱいラー

幅広いジャンルの記事がそろっています!まずはチェックっ!

【ブログ3か月目】11月の報告と12月の目標

スポンサーリンク

今月も頑張りましょうっ!どもっきま(@gameyuripairaa)ですっ

 

もう2018年も残すところあと1か月となりました。早いですねぇ~

そして、ブログ復活3か月目に突入しましたっ

今回は、先月(2018年11月)の報告と今月(2018年12月)の目標についてまとめますっ

 

 

11月の報告

この11月はブログに関して様々なことを行いました!

 

Google AdSense審査通過

 

2018年11月20日(火)、無事にAdSense審査通過しましたっ!

申請からちょうど2週間目の日に合格のお知らせが届きました。

まだまだ収益は全然ですが、これから頑張りたいと思いますっ!

 

ブログのデザインをカスタマイズ

読者の方が読みやすいようにいろいろとブログをカスタマイズいたしました。

カスタマイズは様々なブロガーの方の記事を読んで行ないました。

 

ありがとうございますっ

 

ブログに動きを取り入れたり、見出しを見やすくしたりetc...

 

多少は見やすくなったんちゃう??

 

まだまだやりたいことがあるから今後の変化に期待っ!!

 

11月のブログ報告書

まず、アクセス数です。こちらの画像をご覧ください。

f:id:yuripairaa:20181202141522p:plain

 

現在のこのブログの現状ですっ

 

・・・(笑)

 

アクセス数:834

合計:5735

 

先月(2018年10月)の途中から復活したため、先月との比較はございません。

今月は少しさぼり気味でした・・・。遊びに出かけていて、記事の更新ができない日も多々ありました・・・。

 

先月は土曜日と日曜日は一日に2記事更新してたのに・・・

 

そして、11月の記事数は18記事

ちなみに10月は11日からの始まりで18記事

 

なんで11月のほうが期間長いのに一緒の記事数やねんっっ!!

 

記事は11月のほうが頑張って書きましたっっ!!11月25日に更新した記事なんてめちゃくちゃ大変なんでしたからねっっ!!

 

www.yuripairaa.fun

 

11月で合計記事数は55個になりました。さらに充実させたいですねっ!

 

12月の目標

それでは、先月の反省を踏まえて、今月の目標を決めたいと思いますっ!

 

ブログ関連の目標

アクセス数1000

先月のアクセス数が834だったので今月は大台の1000に乗せますっっ

単純計算で1記事あたりのアクセス数が、834÷18=46.333...です。

つまり、1000÷46をすると、21.739...四捨五入で22記事以上更新すればいいんですっ!

 

そんな単純な考えでいいんやろうか・・・?

 

あくまで目安ですっっ!!案外現実的に可能な数字でしょ??

 

まずは収益の前にアクセス数安定を目指します。

 

ブログ関連以外の目標

読書(マンガ以外)2冊以上

先月は1冊読めてアウトプットもできたので今月は2冊以上しますっ

 

読書はただ読んだだけじゃ忘れてまうもんなぁ。

 

アウトプットが肝心っ!!

 

2冊となるとだいたい2週間で1冊アウトプットも含めてせなあかんけど大丈夫なん?

 

・・・頑張ります(;^ω^)

 

数学Ⅰの復習

今、私は中学数学の復習をしていてそれがもうそろそろ終わりそうなので今月は数学Ⅰの復習をしますっっ!!

 

数学Ⅰは範囲も広いから頑張らないといけないですねっっ

 

これに関してもだいたいの目安は必要やな

 

英語の勉強

英語をさらに学びますっっ!!具体的には2か月後のTOEICを目指して勉強しますっ

 

でも現役の時のセンター英語78/200やったけど今からの勉強でいけるん??

 

現役のときはあまり勉強してなかったから・・・(言い訳)本気になればいけますっ

 

私は英語が大の苦手です(;^ω^)センター試験本番でも大きくやらかしました・・・

海外旅行好きなので世界中で通じる英語を学びますっ!!

 

友人もTOEICに向けて勉強頑張っているので私も本気を見せますっっ!!

 

おわりに 2018年、終わり良ければ総て良し!

2018年も残すところあと1か月。

少しさぼっちゃたなぁと思った時もありましたが、終わり良ければ総て良しっ!!

今月頑張ってまた来年に備えたいと思いますっっっ!!!

 

12月も頑張りましょうかっ!

 

せやなっ!あと新しいことにも挑戦したいしなっ!

 

今月も皆様、よろしくお願いいたします。