ゲーム生活 by.百合ぱいラー

幅広いジャンルの記事がそろっています!まずはチェックっ!

【今キテるっ!】女性ボーカルバンド2018!

スポンサーリンク

どもっきま(@gameyuripairaa)ですっ 皆さん、普段音楽聞きますか?

 

よく聞くなぁ~

 

今回は今キテるっ!と思われる私おすすめの女性ボーカルバンドを3組紹介いたしますっっっ

 

最後にアンケートもございますのでぜひ3組とも聞いて、アンケートに答えてくださいっっ!!

 

 

ポルカドットスティングレイ

「ポルカドットスティングレイ」はメンバー4人からなる日本のロックバンドです。

 

ボーカルの雫さんは帰国子女らしく、歌の中にもネイティブな英語を混ぜています。

 

2017年にメジャーデビューして、映画「スマホを落としただけなのに」の主題歌を担当されています!!

 

ポルカドットスティングレイの中で私が最も好きな曲は「シンクロシニカ」ですっ!

ポルカの代表曲でもありますっ


ポルカドットスティングレイ「シンクロニシカ」MV

 

ギターがめちゃくちゃかっこいいですねっっ!!

 

巻き舌もかっこええなぁ~

 

嘘とカメレオン

「嘘とカメレオン」はメンバー5人からなる日本のロックバンドです。

2018年にメジャーデビューされています。

 

今年なんですねっっ

 

アニメ「SNSポリス」のオープニングを担当されました。

 

私がおすすめしたい曲は「されど奇術師は賽を振る」ですっ!MVにも注目してほしいっっ!!


嘘とカメレオン「されど奇術師は賽を振る」MV

 

ボーカルチャムさんの両手を組んでのヘッドバンギングは頭に残ります

 

独特やなぁ~

 

ネクライトーキー

「ネクライトーキー」はメンバー4人からなる日本のロックバンドです。

 

キーボードの方はまだ正式にはメンバーには入っていないようです。

 

メンバーにはボカロPで有名な「石風呂」さんもギターで参加されています。

 

「ネクライトーキー」の魅力はボーカルもっささんの声ですっっ!!

 

そして、私がおすすめする曲は「オシャレ大作戦」ですっ


ネクライトーキー MV「オシャレ大作戦」

 

さらに本日2018年12月5日に1stフルアルバムが発売されましたっ!!

ONE!

ONE!

 

 

YouTubeに他にもいろいろな曲のMVがあるので見てみてくださいっっ!!

 

さいごに あなたが最も魅かれたバンドはどのバンドですか?

最後にアンケートを取りたいと思います。

 

この3組のバンドで最も魅力的だなと思ったバンドはどれですか?

Twitterでアンケートを取りますっ!!

 

期間は2018年12月12日18:00までとしますっ!!

 

多くの方の投票をお待ちしていますっっっ!!コメントもよろしくお願いしますm(__)m