ゲーム生活 by.百合ぱいラー

幅広いジャンルの記事がそろっています!まずはチェックっ!

2018年12月発売のおすすめマンガ

スポンサーリンク

どもっきま(@gameyuripairaa)ですっ 今回は2018年12月に発売される予定の私のおすすめマンガを紹介いたしますっっ!!

 

 

「ばくおん!!」 12巻

ばくおん! !12 (ヤングチャンピオン烈コミックス)

ばくおん! !12 (ヤングチャンピオン烈コミックス)

 

 

「ばくおん!!」はおりもとみまなさんによる『月刊ヤングチャンピオン烈』に連載されている女子高生×バイクのギャグマンガです!

 

今まで女子高生に何かの要素を加えられたマンガやアニメはたくさんありましたがバイクはありそうでなかったですね。

 

発売日:12月20日

 

 「ばくおん!!~天野恩紗のニコイチ繁盛記~」

ばくおん! !  ~天野恩紗のニコイチ繁盛記~ (ヤングチャンピオン烈コミックス)

ばくおん! ! ~天野恩紗のニコイチ繁盛記~ (ヤングチャンピオン烈コミックス)

 

 

 こちらは『ばくおん!!』主人公の佐倉羽音のクラスメイトかつ部活仲間である天野恩紗が主人公の『ばくおん!!』のスピンオフのようなマンガです。

 

発売日:12月20日

 

「 ばくおん!!~鈴乃木凛の野望~」

ばくおん!!?鈴乃木 凛の野望? 1 (チャンピオンREDコミックス)

ばくおん!!?鈴乃木 凛の野望? 1 (チャンピオンREDコミックス)

 

 

こちらも『ばくおん!!』の登場人物である鈴乃木凛を主人公とした『ばくおん!!』のスピンオフマンガです。

 

『ばくおん!!』のマンガの中でも凛ちゃんはツンデレなのでなかなか素直になれませんね

 

そこが魅力っっ!!

 

発売日:12月20日

 

『ばくおん!!』関連のマンガは全部12月20日発売やねんな

 

忘れずに本屋にGO!!

 

「あそびあそばせ」 7巻

あそびあそばせ 7 (ヤングアニマルコミックス)

あそびあそばせ 7 (ヤングアニマルコミックス)

 

 

あそびあそばせ 7巻 アニメDVD付き限定版 (ヤングアニマルコミックス)

あそびあそばせ 7巻 アニメDVD付き限定版 (ヤングアニマルコミックス)

 

 

『あそびあそばせ』は涼川りんさんによる『ヤングアニマル』に連載されているギャグマンガです!

 

今年アニメ化されてましたね。面白かったですっ

 

きれいなOPからの顔芸満載の本編やったからなぁ~。オープニング詐欺って呼ばれてたらしい。

 

発売日:12月26日

 

7巻はアニメ付きと通常版の2種類発売されます。

 

まとめ 今月も楽しみなマンガたくさん!!

今月も面白そうなマンガがたくさん発売されますっ!!

 

今年の正月はコタツで温まりながらマンガかな?

 

お正月はゆっくり好きなマンガを読んで過ごすのもいいですね~

 

2018年12月発売マンガ

『ばくおん!!』 12巻 12月20日発売

『ばくおん!!~天野恩紗のニコイチ繁盛記~』 12月20日発売

『 ばくおん!!~鈴乃木凛の野望~』 12月20日発売

『あそびあそばせ』 7巻 12月26日発売

また読んだ後、感想をまとめたいと思いますっ!