ゲーム生活 by.百合ぱいラー

幅広いジャンルの記事がそろっています!まずはチェックっ!

どもっきまですっ

スポンサーリンク

どもっきま(@gameyuripairaa)ですっ

 

・・・・・・

 

・・・なんですか

 

お久しぶりです・・・

 

・・・お久しぶりです・・・

 

・・・あけましておめでとうございます・・・今年もよろしくお願いします・・・

 

・・・よろしくお願いします・・・

 

というわけで、皆様、あけましておめでとうございます!!今年も「ゲーム生活 by.百合ぱいラー」をよろしくお願いしますm(__)m

 

 

2月になりましたね

なんでこんな投稿期間空いたんやっっ!!

 

えぇ~、皆様、「失踪はしません(`・ω・´)ッ」と言ったにもかかわらず、失踪しかけて本当に申し訳ないですm(__)

www.yuripairaa.fun

 

年末年始遊びまくってだらだらとブログも更新せず1月が過ぎて、やる気も起こらず、早2月。

 

約2か月ぶりにブログ更新いたしますっっ!!

 

・・・んで、12月に言っていた目標は達成できたんか??

www.yuripairaa.fun

 

・・・・・・。

 

簡潔に申し上げますと・・・

 

できませんでしたm(__)m

 

そもそもブログ自体見るのが約2か月ぶりなのでアクセス数などは全く分かりませんm(__)m

 

あと、本は1冊読みました↓

www.yuripairaa.fun

 

それと12月の記事数ですが・・・

 

目標は確か22記事以上やったな

 

12月の記事数:9記事

 

・・・12月の半分ですね(笑)・・・

 

全然達成できてないやんっっ!!

 

いやぁ~でもやっぱり記事数だけじゃなく中身も重要ですし内容が充実(ry

 

なんか言いだしたぞ

 

でも12月の後半と1月は何もしてなかったっていうわけではないんですよ

 

12月後半と1月の様子

数学頑張りましたっ!!

 

まだ終わってないけどな(;^ω^)

 

12月の目標は数学Ⅰの勉強でした。結果としましてはまだ終わっていませんっ!!

 

しかし!!

 

実は数学Aにも手を出していますっっ!!

 

同時進行してんねんな

 

進行具合はやっと7分の1終わるかな~ぐらいです(;^ω^)

 

思っていたより数学って難しいですね

 

そして数学だけではないですっっ!!

英語と国語もやっていますっっっ!!!

 

今年はTOEIC受けてみようかなぁ~という気持ちが出てきたので英語を最近学んでいます。

国語は大学で専攻しておりますが、圧倒的に知識が足りていないので(;^ω^)

 

思っていたより頑張っている・・・?

 

そしてTwitterでも報告しましたが、

 

以前から言っていたFXの口座をやっと開設いたしましたっっ!!

 

なんか色々と手ぇ出してんなぁ~

 

今のうちにやりたいことはやっておきたいですしねっ!!

 

これからの「ゲーム生活 by.百合ぱいラー」

これからのこのブログですが、更新は「不定期」になります。

 

えぇぇぇ~~

 

目安といたしましては、1週間に2~3回ほど更新できたらな、と思っています。

 

なんか少ないな

 

理由といたしましては

①FXを触りたい

②勉強にウェイトを置きたい

③学年的に時間の確保が難し(くなる予定)

などがあります。

 

①はせっかく口座開設したんだからやっぱり少しやりたいよねっていう理由です。

そして、今年は真面目に勉強を頑張りたいと思ったので勉強を重要視します。

最後に、現在私は3回生。もうすぐうまくいけば4回生になります。

4回生といえば、卒論があります。

その卒論に時間を奪われる(予定)なのでブログ更新の時間の確保が難しくなると思われます。

 

以上のような理由でこれからこのブログは不定期更新となります。

また、更新するときはTwitterでつぶやくのでぜひフォローよろしくお願いしますm(__)m

 

でもなんで今日は更新しようと思ったん??

 

久々にはてなブログを見て、アクセス数を見てみましたら、

f:id:yuripairaa:20190203173503p:plain

なんと更新していないにも関わらず多くの方に見てもらっているんですっ!!

 

1日50PVの日もありますしねっっ!!

 

それでモチベーション上がって更新しました。

 

今回は久々の記事ということでいろいろ書きました。

またこれからも頑張っていきますのでよろしくお願いしますm(__)m

不定期更新にしたので記事のクオリティも頑張りたいと思いますっ!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。