ゲーム生活 by.百合ぱいラー

幅広いジャンルの記事がそろっています!まずはチェックっ!

【ご報告】きままさきからの報告

スポンサーリンク

どもっバーチャルチンパンジーの「きままさき」です。

 

 このたび、またブログを復活させることにいたしました。

 毎日更新は今の現状を考えると難しいですが、週に2~3回の更新を目安に頑張っていきたいと思います。

 

 現在、はてなブログを放置していたのではてなブログproの期限は切れていますが、またすぐにproに切り替えたいと思います。

 

 最後になりましたが、この放置していた約4か月間の間に私はバーチャルユーチューバ―ではなく、「バーチャルチンパンジー」として活動開始いたしました。

 

 主な活動といたしましては、SPOONとREALITYでの配信です。どちらも不定期配信です。ぜひ見に来てください。(どちらも「きままさき」と検索すれば出てきます。)

 これからもこれらの配信に加え、ブログも頑張りたいと思います。さらに年内にゲーム実況もする予定です。バーチャルチンパンジー界の頂点に立ちたいと思っています。

 

 また「きままさき」をよろしくお願いいたします。最後まで読んでいただきありがとうございました。 by.有名バーチャルチンパンジー「きままさき」