ゲーム生活 by.百合ぱいラー

幅広いジャンルの記事がそろっています!まずはチェックっ!

「変女 変な女子高生甘栗千子」(此ノ木よしる)11巻、アイドル千子始めます!?

スポンサーリンク

今月もお疲れ様ですっ!どもっきま(@gameyuripairaa)ですっ 今回は「変女」の11巻を読んだので簡単な内容と感想をまとめたいと思いますっ

 

 

変女~変な女子高生 甘栗千子~ 11 (ヤングアニマルコミックス)

変女~変な女子高生 甘栗千子~ 11 (ヤングアニマルコミックス)

 

『変女 変な女子高生甘栗千子』は此ノ木よしるさんによる『ヤングアニマル』で連載されている変女こと甘栗千子を主人公としたギャグマンガです!

 

注意:11巻要素が含まれています。

f:id:yuripairaa:20181129193728j:plain

(『変女』11巻表紙より)

 

甘栗千子17歳、アイドル始めますー。

勃たないPに見初められ、世間がついに、変女に気づく!?完璧あざといルックスで、オレの「変女」がみんなのものに・・・。しかし、彼女が動けば、アソコも動く・・・

隠語禁止のステージで千子のガマンに限界が!!!一方、欲求不満な流河ちゃんは覚悟のコカン訪問♪ドSくん全面協力のもと、勃ち村さんのアレを目指して東奔西走、奇跡の「ダブルT」に辿り着く!!

唯一勃たないイケメン男子も登場し、「T」の種類もニョキニョキ増加♡

不思議系JKラブコメディ、出会い重なる11巻!!!

(『変女』11巻より)

 

アイドル千子、始めます!?

ある日、とあるアイドルプロデューサーが百万年に一度現れるアイドルの逸材を見つけます。

それが、便利屋甘栗という何でも屋の娘でそこで働いている「甘栗千子」でした。

f:id:yuripairaa:20181129194703j:plain

(『変女』11巻より)

 

プロデューサーは甘栗千子の得意技である、男性の勃〇を感知できるという能力に目をつけ、変なアイドル、略して変ドルとして活躍させると言います。

 

すごい能力やね・・・

 

この甘栗千子というこのマンガの主人公は男性の前でも平然と下ネタを言います。

 

f:id:yuripairaa:20181129195034j:plain

(『変女』11巻より)

 

しかし、こんなことを言うおじさんに警戒心MAXの千子。

どうしたら警戒を解いてもらえるのかと考えて、おじさんがとった行動は・・・?

f:id:yuripairaa:20181129195150j:plain

(『変女』11巻より)

 

プロデューサー「大丈夫・・・おじさんはねえ・・・もう勃〇しない身体なんだよ・・・」

f:id:yuripairaa:20181129195408j:plain

(『変女』11巻より)

 

やばいおじさんやんっっ!!

 

さて、千子ちゃんはアイドルになるのでしょうか??

 

欲求不満な流河ちゃん

便利屋甘栗で千子と一緒に働いている高村さんのアソコを見たくてCoogleで無意識に調べてしまう高村のいとこの流河ちゃん。

f:id:yuripairaa:20181129200644j:plain

(『変女』11巻より)

 

またすごい子出てきたっっ!!

 

そこで流河ちゃんはどうしようと友達に相談します。

f:id:yuripairaa:20181129200821j:plain

(『変女』11巻より)

 

そして実際に便利屋甘栗に来た流河ちゃん。

玄関のベルを鳴らして出てきたのは同じく便利屋甘栗で働く高村の友人である杉田でした。

f:id:yuripairaa:20181129201044j:plain

(『変女』11巻より)

 

相談内容が意味わからなさすぎる・・・

 

恋する乙女はつらいですね・・・

 

さて、無事に高村さんのアソコは見ることができたのでしょうか??

 

勃たないイケメン!?

千子のせいで勃〇ができないとうわさされてしまった小野寺くん。

f:id:yuripairaa:20181129201325j:plain

(『変女』11巻より)

 

小野寺くんは勃〇の気配を読む千子のことを気になりだします。

そして、向かった図書館で偶然にも千子と出会いますが気付かず・・・。

f:id:yuripairaa:20181129201629j:plain

(『変女』11巻より)

 

本を探すために脚立に上がる千子。しかし、脚立に上がったらパンチラしてしまい、イケメンが勃〇して我慢できずに図書館で勃〇していると言ってしまうかも・・・と心配しますが・・・

f:id:yuripairaa:20181129202009j:plain

(『変女』11巻より)

 

小野寺くんからはその気配が感じられませんでした。

でもやはり勃〇する人の方がいい変女でした。

小野寺くんも最後まで千子だと気づかず、いい人という印象を持ちました。この女子高生が変女こと甘栗千子だと知ったらどうなるのでしょうか??

f:id:yuripairaa:20181129202140j:plain

(『変女』11巻より)

 

感想

今回もつい笑ってしまいました。お察しの通りかなり下ネタが多いです(笑)

しかし、高村に対する千子の好意のようにラブコメ要素もあって千子かわいいとなります(^^♪

 

下ネタ連呼するけど千子ホントかわいいっっ!!

 

マンガも累計70万部突破して人気あるしなぁ。これはアニメ化も期待っ!

 

ぜひアニメ化してくださいm(__)m