ゲーム生活 by.百合ぱいラー

幅広いジャンルの記事がそろっています!まずはチェックっ!

【Horizon Zero Dawn】約束された神ゲー!新トレーラー発表

スポンサーリンク

この記事はこのゲームについての記事です

「Horizon Zero Dawn」

 

Horizon Zero Dawn 初回限定版 - PS4

Horizon Zero Dawn 初回限定版 - PS4

 
Horizon Zero Dawn 初回限定版 【Amazon.co.jp限定特典】オリジナルPC壁紙配信+ポストカード付 - PS4

Horizon Zero Dawn 初回限定版 【Amazon.co.jp限定特典】オリジナルPC壁紙配信+ポストカード付 - PS4

 

 

 

どもっ百合ぱいラーですっ

今日はわたしが今1番期待しているゲームと言っても過言ではないゲーム

「Horizon Zero Dawn」が新しいトレーラーが公開されたので、そのことについて紹介したいと思いますっ!

 

目次

 

「Horizon Zero Dawn」とは

今回紹介するゲーム「Horizon Zero Dawn」とは、開発元がゲリラゲームズ、発売元がSIEのPS4専用オープンワールドアクションRPGです。真のモンスターハンターとも言われたことで知名度はかなりあると思います。

 

わたしは初めて知ったんですが、ゲリラゲームズはあの「KILL ZONE」シリーズも開発しているそうです。(にわか)

 

オープンワールド大好き人間かつモンハン大好き人間のわたしからすると買って損するはずがないっ、と言えるゲームでしょうっ!

 

Horizon Zero Dawn 初回限定版 - PS4

Horizon Zero Dawn 初回限定版 - PS4

 

 

発売日:3月2日予定

CERO:D(17歳以上対象)

価格:6,900円+税

 

そして初回限定版には、アートブック、PS4用オリジナルテーマ、ゲーム内アイテムのダウンロードコードが付いてきますっっ!豪華ですね~!!

 

新トレーラー

2017年2月10日に新トレーラーが発表されました

 

動画を貼り付けることができなかったため、YouTubeで

「Horizon Zero Dawn(ホライゾンゼロドーン)」アーロイの物語 

と検索お願いします汗

 

「アーロイの物語」

この動画にもあるようにアーロイの部族以外にもほかの部族があるみたいですね

 

もう楽しみですっっ!!はやくヨドバシカメラに予約をしにいかねば・・・っ!

 

さいごに

「Horizon ZeroDawn」はオープンワールドが好きな方にはすごく面白いゲームになると思いますっっ

ぜひ購入して遊んでみてくださいっっっ!!!

 

このブログでも随時ゲーム紹介していく予定です。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。 by.百合ぱいラー