ゲーム生活 by.百合ぱいラー

幅広いジャンルの記事がそろっています!まずはチェックっ!

【ポケモンSM】サオリのカイリキー配信開始っっ!&ミュウZもらえます。

スポンサーリンク

この記事はこのゲームについての記事です

「ポケットモンスターサン・ムーン」

ポケットモンスター サン - 3DS

ポケットモンスター サン - 3DS

 
ポケットモンスター ムーン - 3DS

ポケットモンスター ムーン - 3DS

 

 

 

どもっ百合ぱいラーです

 

昨日2017年2月8日(水)に全国で吉田沙保里さんのカイリキーが配信されましたねっ

 

もちろんわたしは学校帰りにポケモンセンターオオサカに受け取りに行きましたっ

 

平日ということもあって以前のロコンを受け取りに行ったときよりお客さんの数は少なかったです。(それでもまあまあいましたが・・・)

↓そのときのレポート

gameyuripairaa.hatenablog.jp

 

 

本日はそのサオリのカイリキーについての記事です。

 

目次

 

受け取り方

受け取り方は以前の記事に書いてあるのでそれを参考にしてくださいっ!!

gameyuripairaa.hatenablog.jp

 

ちなみにですが、ポケモンセンターオオサカで受け取る際、ロコンのときよりなぜか時間がかかりました。(ロコン:約20秒 カイリキー:約1分)

 

やはりローカル通信とインターネット通信の違いでしょうか?それとも吉田沙保里さんが関係しているのでしょうか?

 

配信されるポケモン

配信されるのは、サオリのカイリキーです。

f:id:yuripairaa:20170208234033j:plain

通常では覚えないすてみタックルを覚えています。

 

個体値:こうげきV確定+努力値ぶっぱ(252振り)

    HP、とくこう、ぼうぎょ、とくぼう、すばやさはランダム

 

性格はゆうかん固定です。

f:id:yuripairaa:20170208234426j:plain

 

ちなみに上のカイリキーの個体値はこちら

f:id:yuripairaa:20170208234610p:plain

・・・厳選に時間かかりそうですね・・・

まあ、すてみタックル覚えているし厳選する価値はありそうです(´・ω・`)

 

ということでサオリのカイリキーについての記事でしたっっ

わたしは剛力彩芽のゴーリキーの配信を待ってます。

 

次はあのポケモンがZワザを使っちゃうっ!?の記事です。

 

ミュウZのもらい方

そうっ皆さんもご存じのとおり、あのポケモンとは・・・

 

図鑑NO.151 しんしゅポケモン ミュウ

 

そうっミュウちゃんですっ

f:id:yuripairaa:20170209001407j:plain

ちなみに厳選はまったくしておりませんっっっ!!!(そのときは使わんからええやろぉ~って思っていたんですがまさかミュウZが出るとは…涙)

 

ミュウはポケモンXY・オメガルビーアルファサファイア向けに配信されております。(お金がかかります。)

 

ミュウZの受け取り方ですが、

①3DS本体にポケモンサンムーンを入れる。

 

その状態でポケバンクにログインする。するとプレゼントがある。

f:id:yuripairaa:20170209001949j:plain

 

③もらえる。

f:id:yuripairaa:20170209002034j:plain

 

④もらえた。

f:id:yuripairaa:20170209002113j:plain

 

とてもカンタンなのでポケバンクを利用している方はぜひゲットしましょうっっ!!

 

さいごに

本日は豪華2本立ての記事でした。サオリのカイリキーとミュウZ、みなさんもゲットしてくださいねっっ

 

それではっ

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。 by.百合ぱいラー