ゲーム生活 by.百合ぱいラー

幅広いジャンルの記事がそろっています!まずはチェックっ!

【ポケモンSM】サオリのカイリキー配信っっ!?

スポンサーリンク

この記事はこのゲームについての記事です

「ポケットモンスターサン・ムーン」

ポケットモンスター サン - 3DS

ポケットモンスター サン - 3DS

 
ポケットモンスター ムーン - 3DS

ポケットモンスター ムーン - 3DS

 

 

 

どもっ百合ぱいラーですっ。

 

なんとっ

 

なんとっっ

 

なんとっっっ

 

吉田沙保里さんのカイリキーの配信が決定しましたっっっ!!!

 

目次

 

吉田沙保里さんと言えばカイリキーの腕に抱かれているあのCMが印象的ですよねっ

 

配信されるポケモン

配信されるのはサオリのカイリキーです。

 

レベル:34

親:サオリ

特性:こんじょう(状態異常の時、「こうげき」が1.5倍になる。また「やけど」状態のときによる「こうげき」は半減効果を受けない。)

プレシャスボール入り

わざ:すてみタックル(とくべつなわざ)

   ビルドアップ

   かいりき

   ファストガード

 

もらいかた

まずセブンイレブン(セブンスポット設置店のみ)、TYUTAYA(TYUTAYAでDS実施店のみ)、ニンテンドー3DSステーションを設置した全国のゲーム販売店、ポケモンセンター・ポケモンストアに行く(重要)

 

②「ふしぎなおくりもの」を選択

これはロコン受け取りのときと一緒ですねっ

 

③「インターネットでうけとる」を選択

 

④カイリキーが送られてくる

 

カイリキー厳選

 

上の手順でカイリキーを受け取ることができます。

 

カイリキーがもらえる期間:2017年2月8日(水)~2月28日(火)

 

さいごに

おそらくポケモンサンムーンの異常なカイリキー推しはこの為にあったのでしょう(推測)

 

わたしの予想ですが次は剛力彩芽のゴーリキーが配信待ったなしですっ(適当)

 

ぜひロコンも配信されているポケモンセンター・ポケモンストアに足を運んでくださいっっ!! ※わたしはポケセンの回し者ではございません

 

最後まで読んでいただきありがとうございました by.百合ぱいラー