ゲーム生活 by.百合ぱいラー

幅広いジャンルの記事がそろっています!まずはチェックっ!

本日は記念日っっ!!

スポンサーリンク

どもっきま(@gameyuripairaa)ですっ!本日は何の日かわかりますか??

 

ん~~??なんやろ?

 

なんとっ!本日でっ!「ゲーム生活 by.百合ぱいラー」開設2周年でございますっ!

 

(*'▽')おめでと~

 

 

2周年!

と、いうわけで本日2月5日は「ゲーム生活 by.百合ぱいラー」を開設してから2年目になります。まさか私がここまで続くとは最初の頃は思いませんでした。

 

途中逃げ出したけどな(笑)

 

色々ありましたね~

 

現在、このブログの読者様は40名。アクセス数の合計は7936(2019年2月5日10:43現在)となっています。

 

ん~、2年やってた割には少ないですね(;^ω^)

 

ま、これからやな

 

この2年での変化

この2年間で最も変わったことといえば、私のTwitter(@gameyuripairaa)のフォロワー数でしょうか?

2年前、というか復活する去年の10月までフォロワー数はなんと10人でした。

 

しかし、今はブロガーの方にどんどんフォローしていただいて今では420人になりましたっ!!

 

42倍っっ!!

 

本当に皆様、ありがとうございますっm(__)m

これからもゆる~くツイートしていきたいと思います。

 

本日はこのブログが2周年ということをお伝えしました。これからもゆっくりではございますが、更新していきたいと思います。

 

3周年に向けて頑張るぞ~

 

(^^♪

 

最後まで読んでいただきありがとうございました